アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やっぱりPSOとPSUとMHFが好き♪
ブログ紹介
MHF(PSOBB、PSU、WLO)のプレイしているときに思ったことなんかを、書いていこうと思ってます。不定期だけど、頑張って書きますね♪

PSOBBは課金してません。PSUは課金中で放置。

ワンダーランドオンライン(WLO)は、長期休業中(汗)。

☆★PSUキャラ一覧(エントランスー2)★☆
蘭花・・・・・・ヒューマン女
オロチ・・・・・ビースト男
トワちゃん・・ニューマン女
線香花火・・キャスト男

(エントランスー1)
オロチ/C・・キャスト女
シェルミー・・ビースト女

☆★モンスターハンターフロンティア★☆

サーバー2 線香花火(女)

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』となります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
狩人中
狩人中 ん?久しぶりの更新 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/20 23:12
まったりなのさ
まったりなのさ PSU ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 21:11
γδ
γδ みなさんは、どっちが好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:54
2年かぁ
2年かぁ 先日、初めてNDのレアミッションに行ってきました。超星霊期間だったので、なかなかウマウマでした。まぁ、ランダムに分配だったので、俺にはあんまり来てないですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:31
次の獲物
次の獲物 パラディ・カタラクトが出たーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 20:43
周回
周回 いとしの「パラディ・カタラクト」を求めて、周回を始めました。マキシマムアタックG’はなんか時間がかかるので、「暗黒神の封印」を周ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 00:55
ヴィヴィアン育成計画
ヴィヴィアン育成計画 とりあえず、記念撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 23:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

やっぱりPSOとPSUとMHFが好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる